ご家族も

こんばんは。

さて、先週の土曜日。

配達の時に、相談を受けました。

「実は、両親のお医者さんから、塩分を控えるように言われてて・・・。」

こちらの方の妹さんへ、毎日配食しているのですが、

どうも、ご両親の健康状態を心配されているようでした。

細かく状況をお聞きしたところ、

ウチのヘルシーメニュー(カロリー、塩分調整食)で、

問題ないので、

そのようにお伝えしました。

そして今日。

「色々話をしたら、やっぱり年寄り2人、

何を食べているか分からないので、

週2回ですけど、(ヘルシーメニューを)お願いできますか?」

来週から、週2回のお昼、ご両親の分もお持ちして、

数値の観察をすることになりました。

親を思う子の心あり。

こちらも「しょっぱいもの」を食べていないか、

注意して見守ろうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オチテン

Author:オチテン
品川生まれの品川育ち。ニコニコキッチン品川西・大田中央店開業9年目。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30